メールアカウント設定
■RMSに設定している店舗連絡先メールアドレスを確認します。 メニューの店舗設定をクリックします。7基本情報設定>店舗・企業詳細情報をクリックします。※こちらは管理者アカウントでなければアクセスできません。 メールアドレスの項目にある店舗連絡先メールアドレスを一つコピーなどをして控えます。 ■SMTP AUTH ID とSMTP AUTH パスワードを確
■RMSに設定している店舗連絡先メールアドレスを確認します。 メニューの店舗設定をクリックします。7基本情報設定>店舗・企業詳細情報をクリックします。※こちらは管理者アカウントでなければアクセスできません。 メールアドレスの項目にある店舗連絡先メールアドレスを一つコピーなどをして控えます。 ■SMTP AUTH ID とSMTP AUTH パスワードを確
■ライセンスキーの確認をするためRMSのトップページを開きます。 メニューの一番下にある店舗様向け 情報・サービスをクリックします。4各種申請・設定変更>システム開発企業からのAPIアクセス許可設定をクリックします。 ご利用中の製品よりらくらくーぽんのライセンスキーが確認できます。初回は承認待ちの状態となりますので、確認をクリックして、ライセンス情報の画面右下よ
らくらくーぽんの管理画面を開きます。6.基本情報設定>6-2.レビュー取込み設定をクリックします。 ①レビュー投稿通知メールアドレスレビューが投稿された時に店舗に通知するメールアドレスを設定します。②低評価レビュー(☆1,☆2)通知メールアドレス低評価レビューが投稿された時に店舗に通知するメールアドレスを設定します。 ※①と②は設定必須ではございません。 両方設定した場合、低評
楽天あんしんメルアドサーバへ接続するために必要な SMTP AUTH の ID とパスワードは R-Login 内の「あんしんメルアドサービスメニュー」より確認することができます。※あんしんメルアドサービスメニューを確認できるのは R-Login にて管理者で登録されているユーザのみとなります。 楽天 RMS にて右上のメニューから R-Login (利用者管理)をクリックし、R-Login