クーポンメールが送られない
クーポンメールが届いていないとお客様からお問い合わせが発生した場合、以下をご確認ください。 受注一覧レビュー一覧クーポンメール送信
クーポンメールが届いていないとお客様からお問い合わせが発生した場合、以下をご確認ください。 受注一覧レビュー一覧クーポンメール送信
フォローメールが送信されているか確認する場合は、受注一覧をご確認ください。 4.受注・レビュー一覧>受注一覧フォローメールの項目を確認します。フォローメールの送信を確認する注文の注文番号をキーワードに入れて検索します。キーワード欄上の注文日が、検索する注文の注文日を含むようにしてください。その他、注文者の氏名などでも検索が可能です。フォローメールが送信されている場合、「フォローメール」の欄に
クーポンの内容変更についてですが、クーポン設定は、設定後の編集ができないため、新しくクーポン設定を作って、メールテンプレートに紐づけるクーポン設定を変更します。 ■新しいクーポン設定の作成 1.クーポン設定>1-2.クーポン設定済み一覧で、新しい設定の元となる設定をコピーします。※全く新しくクーポン設定を作る場合は、1-1.クーポン新規作成 より行います。 同じ設
2要素認証を有効にすると、ログイン時にIDとパスワードを入力後、ユーザー宛にメールで発行されたワンタイムパスワードが認証された場合のみログインできるようになります。 ・登録している全ユーザーに対して2要素認証を適用する場合(管理者のみ)・登録しているユーザーに対して個別に2要素認証を適用する場合 登録している全ユーザーに対して2要素認証を適用する場合(管理者のみ
らくらくーぽんのログイン画面を開きます。 下部にあるパスワードを忘れた方はこちらをクリックします。 らくらくーぽんログイン時に入力する①会社IDとらくらくーぽんに登録されている②メールアドレスを入力して③パスワード設定URL送信をクリックします。 入力したアドレスにパスワード再設定URLが記載されたメールが届きますので、URLをクリックします。
らくらくーぽんの管理画面を開きます。 管理画面上部にあるユーザー管理をクリックして、下部に表示されるユーザー設定をクリックします。 編集するユーザーの横にある編集ボタンをクリックします。 ①ユーザーID 管理画面にログイン時に入力するIDが変更できます。※adminは変更不可②名前管理画面ログイン後に表示される名前が変更できます。③メールアドレス
3.自動メール配信設定 > 3-2.クーポンメール新規設定 を開きます。(既存の設定を編集する場合は、3-3.メール配信設定済み一覧 を開きます。) 高度な設定にチェックを入れます。(※同ページ下部に高度な設定項目が表示されます。) レビュー投稿期限の「注文日より●日以内」を選択し、日数を入力します。 設定に問題がなければ、確認画面 > 登録
■STEP1 リピーター向けのクーポン設定を作成する 1.クーポン設定 > 1-2.クーポン設定済み一覧 を開きます。 任意のクーポン設定を1つ選び、コピーボタンを押下し、クーポン設定をコピーします。 新たなクーポン設定を作成するために、設定名(管理用)を入力します。※お客様には見えません。 クーポン名、クーポン詳細説明文、値引きプラン、利用金
■STEP1 複数のクーポン設定を作成する 1.クーポン設定 > 1-2.クーポン設定済み一覧 を開きます。 任意のクーポン設定を1つ選び、コピーボタンを押下し、クーポン設定をコピーします。 新たなクーポン設定を作成するために、設定名(管理用)を入力します。※お客様には見えません。 クーポン名、クーポン詳細説明文、値引きプラン、利用金額・購入個
■STEP1 リピーター向け(購入2回目以降)のフォローメールテンプレートを作成する 2.メールテンプレート設定 > 2-3.メール作成済み一覧 を開きます。 フォローメールタブが選択されていることを確認し、該当するメールテンプレートのコピーボタンを押下し、フォローメールをコピーします。 リピーター用にテンプレート名(管理用)やメール件名、メール本文を編集し