レビュー数が増加し、手動の作業が自動化されたことで、時間の削減と業務効率化につながりました。

WAVEコンタクト 様

どのようなネットショップ運営をしていますか?

楽天市場、AmazonをメインにYahoo!ショッピング、Qoo10など複数のモールでナショナルブランドからオリジナルブランド商品のコンタクトレンズを展開しています。
特に、オリジナルブランドの『WAVE』はおすすめの商品です。品質と価格のマッチを意識したコスパの良さを重視しながら、プロモーションを強化しています。

らくらくーぽん導入のきっかけは何ですか?

同価格帯の商品が並ぶ場合、レビューを確認するお客様が多く、レビュー数と高いスコアが購入や信頼感につながると考えていました。
手動でレビュー施策を行うには工数が多く手間がかかっていたため、自動化で効率的にレビューを増やせることに魅力を感じ、導入を決めました。

らくらくーぽんを導入して変わったことは何ですか?

導入後は、レビュー数が増加し、手動の作業が自動化されたことで、時間の削減と業務効率化につながりました。
さらに、削減できた時間を、商品ページのブラッシュアップやその他のマーケティング施策に充てられるようになりました。
レビューが購入の後押しとなり、新規顧客の獲得につながっていると実感しています。

らくらくーぽんを検討されている店舗様へメッセージをお願いします。

レビューは、お客様に商品の良さを伝え、購入の後押しになるスピーカーのような役割です。らくらくーぽんを活用することで、レビュー施策が自動化され、店舗運営全体の効率化や生産性向上にもつながるので、ぜひおすすめしたいツールです。