どのようなネットショップ運営をしていますか?
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、Qoo10、auPAY、ZOZOTOWN、SHOPLISTなど、主要な国内ECモールに出店しています。
30代から50代の女性層を中心に生活・コスメ・ファッション等の雑貨を幅広く取り扱っています。
その中でも、自社ブランド「Sokaiteki」のフェイシャルタオルはランキング入賞している特におすすめの商品です。
らくらくーぽん導入のきっかけは何ですか?
導入前は、レビュー施策の「レビュー投稿で次回クーポン配布」を行う際の個別対応に手間がかかり、レビュー獲得や運用負担が課題でした。
らくらく―ぽんを楽天RMSサービススクエアで知り、課題解決につながると感じてトライアルを経て導入しました。
らくらくーぽんを導入して変わったことは何ですか?
導入後は、レビュー投稿数が圧倒的に増え、高評価レビューも多くなりました。レビュー投稿特典のクーポンによってリピーターも着実に増えているので、日々の積み重ねの中で効果を強く実感しています。
らくらくーぽんを検討されている店舗様へメッセージをお願いします。
約4年間利用していますが、コスト面でも費用対効果が非常に良く、細部まで手が届き、使って後悔のないツールです。
レビュー獲得から転換率アップ、さらにSEO効果にもつながるので、楽天市場やYahoo!ショッピングのレビュー施策に悩んでいる店舗様にはぜひおすすめです。